非正規センター Twitter行動の呼びかけ

21春闘がはじまりました。
4月からはすべてが職場でパート・有期法の対象となります。すべての職場で「不合理な格差」の解消をめざしましょう。
6月には「第29回パート・派遣など非正規ではたらくなかまの全国交流集会」が愛知で開催されます。6月の非正規集会に向け、「非正規差別NG」への思いや決意、集会への期待、21春闘での決意、成果などをTwitterにアップし交流しましょう。

Twitterにアップする場合は下記のハッシュタグをお願いします。
#非正規差別NG
#非正規集会で会おう
#労働組合ができること

パネルも用意しましたので、撮影の際に活用ください。(クリックするとPDFで見られます)

非正規センター役員からの呼びかけ動画もご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次